読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

osmhouse

設計事務所との家作りの足跡

Euromobil ユーロモビルについて

ショールーム キッチン

現在もキッチンはどこでオーダーするかまだはっきりしていないのですが、先日見知らぬ番号から電話が入りました。

 

f:id:osmhouse:20161017143657j:plain

 

 

イタリアのEuromobil(ユーロモビル)の正規代理店さんからの電話でした。

事前にハガキDMで展示品をセールしますよーとの告知は受けていたのですが、ご丁寧にお電話も頂きました。

 

時間があったこともあり20分程度担当の方とお話致しました。非常に丁寧にまじめに御対応頂きとても好印象でした。

その後メールにて再度詳細をご提案頂きました。メールも早く非常に優秀な社員の方で助かりました。

 

話をまとめると

・ショールームを改装するので展示品をセールしますよー。

・セールになる展示品は2016年5月に設置したばかりなので半年弱の設置ですよ。

www.fujiya-s.co.jp

・ミラノサローネという見本市で発表された新作に展示を替える模様。

www.milanosalone.com

・価格は約半額でのセールになりますよー。

・機器等は別途変更等も承ります。

・3タイプあります。①アイランド型+バックセット(別売可)②L型 ③I型

 

との事でした。

 

これは高級キッチンをお得に手に入れるチャンスです。私の現時点での希望はW3000mmのペニンシュラ型か、W2500mmのアイランド型で検討中ですのでアイランドのお話を聞きました。確かW2500*D950*H895だったと思います。超オーソドックス。 

元がかなり高額な商品ですからね。アイランド部分のみで(機器込)定価500万弱位したと思います。それが240万円位とのお話でした。W3000×H2100ちょいのバックセットは特に機器はありませんが定価600万オーバー(笑)高いよwww

 

 

f:id:osmhouse:20161017145033j:plain

 

「元値を考えるとお得だなー」とか「バックセットのみ造作でうんうん」とか貧乏くさい考えも起きかけましたが、色々考えた挙句は見送りました。身の丈に合っていませんし・・・。

 

ワークトップはステンレスと言うのがぼんやりと確定事項であったのもありますが、要は身の丈以上だよと。

 

この展示セールは宣伝して下さい!との事だったので書いちゃいました。

詳細は下記御参照下さい。ユーロモビルを是が非でもと言う方には展示期間も半年未満でかなりお得かなと思います。

 

f:id:osmhouse:20161017150201j:plain

 

建築家さんとの設計事例が豊富な人気ブログランキングはこちら

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ
にほんブログ村